電子竹林:Blog(アーカイブ)

電子竹林:Blogの2019/1/20までのアーカイブです、最新のものは→ https://zom-1.hatenablog.com

「エスター」- Orphan -

ハウメ・コジェ=セラ監督。ケイト・コールマン(ベラ・ファーミガ)とジョン(ピーター・サースガード)の夫婦は、長男ダニエル(ジミー・ベネット)、聴覚障害のある長女マックス(アリアーナ・エンジニア)との四人暮らし。夫婦は赤ん坊が死産したショックから立ち直れず、養子を迎える事を決意。養護施設でちょっと変わっているが知的な少女エスター(イザベル・ファーマン)と出会い、養子に迎える事になるが…。「オーメン」のような、マコーレ・カルキン「危険な遊び」のような予告編でそれ以上のモノは無いんじゃなかと思っていたが、"隠された秘密"は結構斬新で面白い(中盤で予想は出来たが)。グロい所も多いしスカっとした感じはまるで無くて、終わった後はイヤな気分になるかも。ま、そういう映画だけど個人的には好き。
http://wwws.warnerbros.co.jp/orphan/